FC2ブログ

M男約束の地

M男のM男によるM男の為のブログ・・・M男を刀で切ってみた、すると様々なM男に分裂した。
M男約束の地 TOP > M男ゲーム・同人
カテゴリー  [ M男ゲーム・同人 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【M男な作品】ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~

【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
ツインテールが可愛いロリっ娘『結衣』と、その家庭教師役の『俺』。
二人は一応「先生」と「生徒」だが、実は幼馴染でもある。
結衣は俺のことを『お兄ちゃん』と呼び、俺も結衣のことを実の妹のように思っている。
まあ、兄妹みたいなものだ。
だが、いつものように始まった勉強会――なんだか結衣の様子がおかしい。

「ねぇ、お兄ちゃんってMなの?」

彼女の口から出たその衝撃的な一言が、俺たち二人の関係を、大きく変えてしまったのだ。

「ねぇ、マゾなんでしょ?」

違う…俺がマゾだなんてはずは…否定しなくては…

「お兄ちゃんは、チンポを踏まれて興奮しちゃうドマゾなんでしょ!」

『教師として彼女を正しくリードするべき立場の自分』と『マゾに目覚め行く自分』――相反する二つの自分が心の中で葛藤を繰り返す。

「これからは私がこのチンポ管理してあげるからね。射精も、私が許可したときだけするんだよ。嬉しいでしょ。」

馬鹿にされ、手のひらの上で転がされ、男のシンボルを責められて悶絶する自分。
なんて情けない姿なんだ…でも…

俺は『』になり、『奴隷』にされ、ついには『家畜』にまで落ちていった…
そして結衣は…
俺の知っている結衣はもういない。
ここにいるのは、俺のご主人様なんだ……


【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
■『ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷にしてキンタマ潰しちゃお~』はM男向けCGノベル作品です。
キャラの心の動きに重点をおいた長編のストーリーで、ごく普通の存在だった主人公が、マゾ性癖に目覚め、ハマって行くまでの過程をじっくりと描きます。

■M男向けシチュエーションの色々。強制オナニー観察・玉責め(握り・踏み)・上履きコキ・漫画読みながら手コキ・勃起禁止・金蹴り・連続射精などなど。
言葉責めもたっぷり。180ページを超える膨大なテキストの中は、結衣の激しい責めセリフで詰まっています。

■全編CFNM(着衣の女性と裸の男性)で、逆転無し!
主人公は裸で恥ずかしいポーズをとらされるのに、結衣はこれっぽっちも脱いではくれません。
そのコスチュームも制服や体操服など、ごく普通の格好のまま。リアリティ溢れる設定とストーリー展開が、臨場感を高めてくれます。

ページ数:本文185ページ+表紙1ページ+「ご挨拶」1ページ
※当作品はイラスト・CG集として登録していますが『イラストノベル』になります。

【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~

笑む男:総評★★★★★
M男度:90℃
幼馴染の女の子の部屋で勉強を教えてあげてる主人公が、M男であることがバレ、調教されていくお話。
チン●丸出しでそれを指摘されて上履きで踏まれるシーンはツボでした。
金玉をガンガン責めるシーンと完全に調教されて公衆トイレで後輩の女の子呼ばれて
いじめられるシーンも良かったです。最後は金蹴り去勢されます。
絵が可愛らしいので去勢も全然グロくありません。
おそらく作者は女性だと思われます。そう思うと更に味の深い作品であると感じます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/05/05 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男同人ゲーム】 イキすぎ!Mレッスン

【20%OFF】 イキすぎ!Mレッスン
【ストーリー】
地方大学に通いながら、生活費のため家庭教師のアルバイトを始めた主人公。
しかし昨今のモンペア増加のせいか、派遣先の家庭では理不尽な仕打ちと解雇の連続。
「こんなモンやってられるか!」
……とは言うものの、せっかくの高額バイトを手離す気にもなれない。
今度こそはと気を取り直し、新規に派遣された「篠原家」の扉を叩いた主人公だったが…………?
【20%OFF】 イキすぎ!Mレッスン
【20%OFF】 イキすぎ!Mレッスン
【20%OFF】 イキすぎ!Mレッスン
足フェチ、匂いフェチ、淫語、SMなどなど……マニアックなMシチュを完全網羅。
3人のヒロインから一方的に責めまくられるM男向けADV!
勿論女性キャラはフルボイス!
さらに2008年発行のコピー本「肉ドリーム」のオマケ付き!

笑む男:総評★★★★★
M男度:95℃ 羞恥・罵倒共に多し
すごい作品です。
瑞枝(家庭教師の教え子の母):腋舐め・臭い・足コキ・太ももで絞められ失神・ペニスクリップ責め・奴隷調教等
奈々(家庭教師の教え子):アナル責め・射精コントロール・エアガンで玉射ち等
真希(ヒロイン・大学後輩):小人化した主人公を指コキ・アナル舐め・ブーツの中に入れられ足舐め・片足を頭に乗せられて足コキ等

同人にしてはとても高いレベルの作品です。ルートによってはかなりマニアックなこともしますが、なんというか発想力の凄さに驚きました。
いつも自分が食事や勉強で使う机に、女の子がお尻をのせて座る⇒それを言葉責めする
といった精神的・心理的な描写に、次元の違いを感じました。
真希の軽蔑シーンは本当にエグく、主人公の体験してる修羅場が身近に感じるくらいでした。
とにかくこの作品はCGだけでなく、台詞自体と声優さんの言葉責めが強烈。
更に逆ネトラレ要素があり、個人的にこれが一番ツボでした。
中級者以上の方はより楽しめる内容だと思います。やって損なしです。
[ 2015/05/04 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品】ちっちゃいおちんちん特訓よ

【20%OFF】 ちっちゃいおちんちん特訓よ
血のつながらない美しい妹に
粗チンを舐めしゃぶられメロメロにされてしまう兄
そして妹も別に性を楽しむ
という粗チン羞恥と寝取られの話になってます。

おまけという形で
妹と共に来た、美しい義母と父の寝室
というのもあり
全体の話になってます。

今回はマンガ形式になっていて
カラー35ページになっています。

もうひとつおまけに
単体の画像にセリフを入れた
ちょっとしたお楽しみもあります。
セリフの内容は本編の後のような
感じになってますので
本編を最初に読んでから
楽しんで頂けたらと思います。
同時にセリフなしも付けますので
何かセリフを入れたりして
楽しんで頂けたらと思います。

おまけは実質9枚プラス1枚
合計20枚です。
【20%OFF】 ちっちゃいおちんちん特訓よ
【20%OFF】 ちっちゃいおちんちん特訓よ
【20%OFF】 ちっちゃいおちんちん特訓よ

笑む男:総評★★★★★
M男度:70℃ 羞恥多め 罵倒なし
ソフトなんですが、とても優しく言葉責めしてくるところが大変ツボでした。
お兄ちゃんのおちんちん すんごくちっちゃくて可愛いのね 赤ちゃんのおちんちんみたい
と笑顔で言われ、その後赤ちゃん言葉でいじめられます。
父もペニスが小さく、妻からも馬鹿にされながらいじめられます。
ママからパパのサイズ聞いちゃった」と娘と妻から言葉責め
寝てるところをパンツ脱がされ更に追い討ちかける言葉責めも良かったです。
ネトラレ要素があり、粗チンじゃ満足させられないという描写が◎
この作者さんは基本的にソフトです。包まれるような言葉責めがとても心地よく感じます。

ガッツリ抜きたい人には少し物足りないかもですが、ソフトにいじめられたい方にオススメ!
[ 2015/05/03 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な漫画】  香吹茂之「美脚が欲しいんでしょ!?」

美脚が欲しいんでしょ!?
真性ドM作家、香吹茂之の本気!見てもらおう!!
『俺はドMを描き続ける!!』女王様ロードストーリー「女王様の美脚」収録


美脚が欲しいんでしょ!?
美脚が欲しいんでしょ!?
美脚が欲しいんでしょ!?

笑む男:総評★★★★★
M男度:90℃
女子校生が悪い男をどんどん懲らしめていくお話。女⇒男も女⇒女の責めも両方あり。
金蹴り・聖水・ペニバン・逆レイプ・電気アンマなど、描き方も素晴らしいです。
目的が復讐であり、ラスボスは「」です。※ただしおっぱいがあり、ふたなり(玉あり)
兄が組織のトップであり、その兄とタイマンを張り、勝ってしまいます。そのあと復讐劇です。
お兄様」をすごく強調し、聖水・金蹴り・ペニバンで責めて部下全員(女)の前で”調教”します。
その部下から「ブザマねぇ~」という言葉責めが!←かなりヒットでした。
最後は電気アンマでフィニッシュ(ただし膣)。これでもかってほど兄を叩き潰すところがとても良かったです。

コスパもかなり良いです。ボリュームがすごいある割りに安い!
一読して損なしです!
[ 2015/05/02 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な同人】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~

【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
■作品概要■
無表情で無感情なメイドアンドロイドに、あくまでも「事務的に」性処理されるCG集です。
一応ストーリー上は前作「もんむすハウス」の後日談ですが、
前作をプレイしていない方でもお楽しみ頂けると思います。

■シチュエーション■
・添い寝オナホコキ
・ゴム手袋コキ&前立腺責め
掃除機コキ
・さらさら手袋で玉責め
・靴で玉踏みつけ
・生乳を揉ませて貰いながら金蹴り
・下半身ホールドパイズリ
※玉責めはソフトに責められるシーンとハードに責められるシーンが有ります。
苦手な方は、ソフトに責められるシーンのみお楽しみ下さい。

■イラスト枚数■
基本イラスト7枚+立ち絵1枚
セリフ有りイラスト39枚
セリフ無しイラスト28枚
※立ち絵のみ前作「もんむすハウス」と同様のものが使用されています。
他のイラストは全て新規のものです。

■制作担当■
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和
【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~

笑む男:総論★★★★
M男度:85℃
珍しい去勢責めが豊富にあります。握り潰し・踏み潰し・蹴り潰し どれもグーでした。
メイドらしい敬語での言葉責めとロボットならではの無表情での責めが良かったです。
特に去勢されるときの睾丸内臓描写が特異的で去勢されてる感がすごい出ています!
その為、ややハードな内容かなと感じました。
最近去勢描写が出てきたように感じます。この作品も去勢好きなら是非!
[ 2015/05/01 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング

【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
【重要】
今作はマゾ男性向けフェチCG集ですので購入の際は以下の点を
ご理解いただいた上でご購入くださるようお願い致します。
1.本番行為(挿入)はありません
2.金蹴りや踏み潰しなど暴力表現が多数含まれています(出血は無し)
3.主題はマゾ、足フェチ、女性上位、逆アナル調教などです。
趣向に合わなければ不快に感じられる可能性があります。

【ストーリー】
偶然出会った不良少女瑞希(みずき)に密かなマゾ性を見抜かれて
開発されていくお話…

恐喝と快楽の同時責め、フェチズムのアメとムチ、そして支配。
悪魔の心理誘導でいつしか痛みは耐えがたい快感に、欲情は
少女に対する崇拝に再教育されていく。

矮小なオスのプライドはゴミクズのように壊され、
惨めなケツマ○コ狂いのメスに仕上げられていく…

最後にはキ○タマは足蹴りで無慈悲に弾けさせられ、
情けない売○マゾ穴として金を稼ぎ貢ぐ、少女の養分となる
【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング

笑む男:総論★★★★★
M男度:95℃
女の子に調教されていく描写が上手で、絵がすごくエロくて抜けます!
腋舐め・手コキ・アナル責め・ギロチンポ・金蹴り
こんな描き方する人の作品は初めてですが、なんというか魔力を感じます。
個性的ではありますが、女の子がまるで生きてるみたい。
BADENDがまた、徹底的なM男向けでとても良いです。
特に金蹴り射精が最高でした!
笑む男はとてもツボった作品です!
[ 2015/04/29 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男ゲーム】 お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

主人公の勇一は、女の子に興味があって仕方ない年頃。
ムラムラが収まらない彼は、なんと妹(深雪)の下着を盗んでオナニーをしてしまう。
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

だが、オナニーしたことがある日ついにバレてしまった。
『お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?』
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

弱みを握られた勇一は、深雪の言いなりになり毎晩のように責められる。
敬語を使うよう強要され、深雪の言うままに全裸になり、
時に目隠しをされたり縛られたりしながらお○ん○んを虐められる日々。
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

『お兄ちゃん、妹にこんなコトされて喜ぶんだ。あははっ、またイってる~!』
妹のオモチャにされてしまった勇一に、未来はあるのか!?
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
[ 2015/04/25 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品紹介】拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―

拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―
拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―
拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―
★CFNMを基盤としたM系イラストノベル★

――キミはどれだけ痛めつけられても、私の足に抗えない。

全身に枷を嵌められ、重刑を宣告されても、
刑が執行され、目の前で男がxxxされているのを見ても、
それでも欲望を抑えられない。

ほら、認めなさい。キミのチxポは最低最悪な欠陥品。ポンコツマゾチxポなんでしょう?――
[ 2014/12/30 15:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品紹介】 被虐の洋館

被虐の洋館
被虐の洋館
被虐の洋館
被虐の洋館
女性に犯される短編ADVゲームです。

森の洋館の女性達(一部ふたなり有り)に色々酷い事を
されてしまいます。
マニアックなMシチュオンリーとなってますので
以下、内容に耐性のある方のみ購入お願い致します。m( _ _ )m
お下劣でどぎつい表現が多いです。

【内容】
股間踏みにじり・尿道レイプ・睾丸潰し
金蹴り顔面騎乗・強制飲尿
ツバ吐きかけ・汗や汚パンツで匂い責め
女性の汚物で汚される(一部スカトロ表現モザイク有り)
ふたなりメイドの性処理肉便器にされる

など、女性の汚れで犯されたい・徹底的に虐められたい
という人向けの内容となります。

【制作ツール】
3Dカスタム少女・吉里吉里2
[ 2014/12/29 21:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品紹介】 優しい妹がSになる。

●あなたに好意をもっている妹の桜子。
 ある日、桜子に性教育をすることになったあなた。
 しかしあなたの家は女性上位であるため、
 その性教育は桜子の指示なしでは動けないものだった。
 桜子はあなたに指示をしていく中であなたが変態だと知り、
 あなたに幻滅していく。
 しかしそれと同時に、桜子はSに目覚めていくだった…。

●あなたを異性としてみていた優しい妹がSに目覚め、
 あなたのことをペットとして見るようになるM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
 シチュは、オナ見せ、手コキ、手袋コキ、膝コキ、足コキ、パイズリフェラ、玉責め、
 逆アナルファック、セックス練習などです。


優しい妹がSになる。
優しい妹がSになる。
優しい妹がSになる。

笑む男 総評★★★★★
大和撫子な妹がだんだん兄に幻滅していく様子が丁寧に描かれていて良かったです。
実の妹に金玉を潰される⇒更に罵倒責め が個人的にツボでした。
男として終わっていることを言葉責めされるシーンは精神的にダメージが強く、作者の得意分野のようです。
※金玉潰しはルート分岐

↓実の兄の金玉を潰し、ペニバン逆レイプしながら実の兄を精神破壊する妹の台詞
「ふふっ、これが性行為なのですね。この相手を支配する感じ、最高です♪
性行為ってこんなに興奮するものなのですね、お兄様♪
・・・あ、お兄様は一生性行為できないから、この興奮を体験できないんでしたね。
ごめんなさいね、お兄様。クスッ。」


コスパも悪くないです。妹マゾな方は是非ご覧あれ!
[ 2014/12/28 12:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品紹介】 女性上位社会の学校生活

女性上位社会の学校生活
女性上位社会の学校生活
女性上位社会の学校生活

女性上位の世界では男性に服なんか要らないよね。

シチュエーション

1.男子生徒は毎朝性器の測定を行われる。
2.給食の時間、女生徒達に精液は貴重なタンパク源なので男子生徒は多くの精液を求められる。
3.体育は男女混同で行われるため動くチ○ポは遊び道具に最適。
4.授業中でも男性器は自らの意志とは関係なく興奮の度合いを示す。
5.男子水泳部の練習メニューはオナニーで右腕を鍛えるのみだという。
[ 2014/12/27 20:54 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男ゲーム】 女の子に色んなことをしてもらうエロゲー2

[ 2014/08/18 21:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男ゲーム】 女の子に色んなことをしてもらうエロゲー

[ 2014/08/11 21:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男ゲーム】いじくりママ

いじくりママ

いじくりママ
平凡ながらも幸せに暮らしている主婦・珠美は、ある日、息子に、
頭脳とカラダの成長の遅さを学園でからかわれたと、涙ながらに訴えられる。
いじくりママ
珠美は、溺愛している息子の性教育のためにと、
ためらい恥じらいつつもハダカを見せ、
震える指でヴァギナを広げてセックスの説明をして、
いじくりママ
さらに、「ママのここを見ながら、シコシコして……」と、
オナニーの手ほどきまでしてしまい……快感にゆがんだ息子の美貌に幻惑されて、
今まで抑えていた猛烈な肉欲――眠っていた変態の才能が爆発してしまう!
いじくりママ
夫とごぶさたで欲求不満の珠美は、いけないと思いつつも、
身体がうずいてたまらなくなり、息子を押し倒し、
童貞ペニスをビショビショのヴァギナに挿入し、歓喜の叫びを上げつつ貪ってしまう。
いじくりママ
その後も、夫よりも大きくタフで敏感な息子のペニスに夢中になり、
お風呂でヌルヌル愛撫、女装足コキ、前立腺刺激などの多彩なワザと、
穴という穴を駆使して際限なく精液を搾り上げる!

[ 2013/06/22 00:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男アニメ】 らぶフェチ 足フェチ・足コキ編

らぶフェチ 足フェチ・足コキ

らぶフェチ 足フェチ・足コキ編

公志は、わき上がる衝動を抑えることができなかった。
寝ている女生徒に、いたずらをしてしまったのだ。
無論それは許される行為ではなかったが、目を覚ました相手はそれに気づいた様子はなかった。

らぶフェチ 足フェチ・足コキ編

だが、それでも公志は後悔していた。
何も言えないような相手を好き勝手するだけで満足なのか?
むしろ自分が誘導し、相手から求めさせることこそ至福なのではないか……。

らぶフェチ 足フェチ・足コキ編

思い悩みながらも、公志は奏を相手に自分の度量を試してみることにした。
だが、どうも今ひとつうまくいかない。
やはり奏では、その性格故か行為に及べても手応えがない。

asifetihen.jpg

手頃な相手を探している頃、公志は再びあの寝ていた女生徒と出会うことになる。
新たなターゲットを見つけた公志は、意気揚々と近づいていくのだった。


チン踏みのグニグニ感が素晴らしい
[ 2013/06/15 00:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男ゲーム】ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!

ヘタレで情けないM男な主人公と、その幼馴染で凛々しく文武両道な長身美少女・聡海。
ハードボイルドな世界に憧れる主人公は、探偵の真似事をしつつも
実質はフラフラしているだけのフリーター。

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!

一流大学に通う聡海は、そんな彼に呆れつつも、パートナーとして何かと世話を焼いている。
友達以上恋人未満な関係を続けていた2人だったが、
とある事件に巻き込まれたことで、その環境は一変!

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!

謎の男の仕業によって、聡海は興奮が高まるとドSな女王様キャラへ
変身する特異体質になってしまったのだ!

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!

ドS化した聡海は、主人公をアノ手コノ手で責めまくり、ついには処女(?)まで奪ってしまう!
「早く聡海を元に戻さないとっ……いやでも、もっとイジメて欲しいし……」

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
そんな葛藤を抱きつつ、謎の男の正体を追う主人公と聡海たちの運命は!?

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
[ 2013/06/08 00:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な勇者】 もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ

・ファンタジー世界を冒険する疑似RPGアドベンチャーゲーム!
主人公は、勇者見習いの少年。
人間と魔物が共存できる世界を実現するため、人々を苦しめる魔王退治の旅に。
果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

※通常パートはアドベンチャー形式で、戦闘パートはコマンド式RPG形式で進行します。

登場モンスター等の詳細は、紹介サイトにて


もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

~ゲーム総論~
M男度:85℃ やって損なし!
コスパ:内容のわりにかなり安い
内 容:言葉責め最高峰。羞恥100%ゲーム。
逆 転:なし。総モンスター数は60体以上。全モンスターに敗北後の逆レイプシーンあり。


特に最高のシーン
※四天王の1人に敗北後、道半ばにしてDEAD ENDするシーンは見ものでした。
201305150856.jpg



特に最高のシュチュエーション
※ミイラ娘に敗北後、一緒に冒険していた女剣士の目の前で屈辱の連続射精地獄。

201305150901.jpg

更に女剣士の目の前で失禁させられる
それを見た仲間の女剣士の「最っ低!」の一言の破壊力が凄すぎる。
モンスターの言葉責めと女剣士の罵倒の相乗効果!
201305150902.jpg


敗北すると反省会で女神様に言葉責めされる
全モンスター分の言葉責めあり。


201305150935.jpg

これがこのゲーム最大の言葉責めな気がする・・・
[ 2013/05/31 17:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男ゲーム】 キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…?

女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。
男のちんちんを拝見し、さらに顔入りで写メってコレクションし、
ブログに掲載してしまうことが趣味の二人が、混浴温泉にやってきた!

ターゲットは、女の裸目当てで来た、スケベな男たち…!

あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!?
それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、
情けなく加えられてしまうのか!?

男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる!

もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

エリ 貴坂理緒
サキ 霜月優

さらに、周りで見ている女の子一人一人にも声が…!
「包茎」「おちんちん」「ちんぽ」など、ハートを振るわせる声が響きます!

『ステージ紹介』

◆ サウナ

混浴サウナの中。
あなたは、エリとサキに、ゲームを持ちかけられる。
敗北したあなたは、サウナ内で脱水状態。
意識のない男の水着を、エリとサキは、無情にも没収する…!

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

◆ 野球拳

酔っぱらったあなたは、エリとサキに、野球拳の勝負を申し込まれる。
何も考えずに受けるあなた。
自分は、海水パンツ一枚しかはいていなかったことを忘れて…!

◆ 湯男コンテスト

あなたは温泉で開催された、ミスター・コンテストに参加。
しかしそれは、エリとサキの罠。
多くの女性の前で、全裸までコンテストされてしまう…!

◆ エステ

男性完全無料! といううたい文句に、ついエステに入ってしまったあなた。
エステティシャンであるエリとサキは、眠ったあなたに、多くの女性たちの前で、プロレス技をかける…!

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

◆ 刺青チェック

温泉を楽しんでいるあなたに、エリとサキが「刺青禁止」と言う。
刺青などないと主張するも、あなたはタオルまで剥ぎ取られ、全身をチェックされてしまう…!

http://pics.dmm.co.jp/digital/game/d_023622/d_023622js-004.jpg

◆ 共同トイレ

あなたはビールを飲み、ついついオシッコがしたくなる。
しかし、男子トイレはすべて清掃中。
しょうがなく入ったのが、共同トイレ。
化粧台に立つ女性たちの前で、あなたはしかたなく放尿。
その一部始終を見られてしまう…!

他、全部で12種類ものシチュエーション!

日本初(?)のCFNM(着衣の女性と脱衣の男性)に特化したゲーム!
さらに「勝利」を続けると、彼女たちに復讐できるチャンスが…!?

テストプレイで、95%のプレイヤーが「面白い!」「写メられた!」「泣きながら一気にヤりました!」と大絶賛!

夏の情熱や思い出、恥じらい、青春の甘酸っぱい気持ち…。
そのすべてが詰まったゲームです。

とにかく興味ある方もない方も、まずは体験版をプレイしてみてください!
2つのシーンが、完全プレイできます!


キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編


このゲーム最高です。羞恥罵倒では最高峰ではないでしょうか。
周りの女性の反応もいいです。
罵倒90% 羞恥90%
最後は分岐があり、2人に復讐することができます。
管理人は足湯にきたカップルの彼氏のちんちんを足でいじめて、
↓彼女に写メらせて破局させるシーンが最高でした。

kiminotinntinnshamerasete.jpg


買って損なしです★
[ 2012/07/14 12:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【年下マゾ】 えむ先生のこと

えむ先生のこと


えむ先生のこと

■あらすじ
季節は初夏。令嬢は、日本に「奴隷男を探しに」やってきた。
彼女の家系にはそういう因習があって、適齢期になると一人、奴隷男を選ぶのだ
――まるで館付きの執事を選ぶように。
主人公は日本語の家庭教師として雇われた。
彼が選ばれた理由は、語学力、女性と見紛うばかりの美しい容姿、
そして「マゾヒストとしての資質」…。

初日からペニスにオモチャを付けられて、顔面騎乗責められ 以降も日本語の授業に名を
借りたM男調教がひたすら続きエスカレートしていく。
やがて主人公はその資質を認められ、ご令嬢の「奴隷」として正式契約にいたるのか…。


えむ先生のこと

■キャラクター
▼真野 衛夢(まの えむ)
有名大学の英文科に通う青年。
語学力、そして女性と見紛うばかりの美しい容姿を評価され、
令嬢の家庭教師として雇われました。

▼「令嬢」メアリアン
皆から「令嬢」と呼ばれる絶世の美少女。
フルネームは秘密だがメアリアンと呼ばれている。
どこかひとをからかうようなところがある「小悪魔的」謎の少女。



えむ先生のこと

M男度:85℃

マニアック度:★★★★★

令嬢姉妹に調教され、奴隷にされるお話。
心理的な攻撃が素晴らしく秀逸。
奴隷にされる描写が上手く表現されており、主人公の心情が物語の世界に引き込んでくれます。
飲尿、スカあり。注意。
[ 2012/04/30 00:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【姉マゾ】 おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~

おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~

その巨大なオッパイの重みは、簡単に人を圧死させ
そのオッパイから出る恐ろしいビームは、人をドロドロに溶かしてしまう…。

通称・おっぱい怪獣アカネゴン。
近所に住むオッパイのデカい姉ちゃん、高宮アカネ(たかみやあかね)に
ガキの頃つけてやったあだ名だ。

おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~


俺の名前は木村近道(きむらちかみち)。
自己流の勉強方で挑んだ去年の受験で、見事に失敗して現在一浪中だ。
そんな俺の前に、ガキの頃同級生と一緒にからかっていた
近所に住むオッパイのデカい姉ちゃんがやって来た。
そしてニヤリと笑みを浮かべながらこう言ったんだ…。

「今日から姉ちゃんはお前の先生なんだから、アカネ先生って呼びなさいよね」

そう、あのおっぱい怪獣アカネゴンが
極悪どS家庭教師になって、俺の前に再び現れやがった…。


おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~

1024×768の高画質グラフィックで贈る
どSで意地悪な巨乳家庭教師の見下し罵倒受験勉強!
受シチュ・淫語・罵倒・巨乳・痴女・M男好きな方にオススメヌキゲーです!


本作は体験版をご用意しております。
動作確認も含めて、ぜひお試しください。
(体験版のイベントCGは加工されています。不具合ではありません)

ゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!


おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~


~ゲーム総論~
M男度:80℃ やって損なし!
コスパ:かなり安い
内 容:罵倒系。お姉さまの罵倒が超凄い。包茎!短小!童貞!などなど・・・何十回と罵られます。


「うふふ、おめめがトロ~ンってなってるよぉ、僕ぅ?
 んふふ、さっきあ~んなにピュッピュピュッピュお漏らししたのに、悪いオチンチンでちゅねぇ~?」
「あははは~~っ、最っ低ぇ! お尻でグリグリされただけで、ホントでイッちゃうなんて!
 恥ずかしいぃ、超情けないわよ、このドーテー♪」


近年稀に見る罵倒系良ゲー。

おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~
[ 2012/03/16 11:20 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笑む男

Author:笑む男
管理人の笑む男です
このブログの内容
◆女性崇拝
◆女性に足でいじめられたい
◆女性に見下されたい
◆女性にボコられたい
◆女性に逝かされたい
というM男な思いを世界に広げていきたいと思います。
★このブログはリンクフリーです。
★このブログは著作権を侵害する目的はありません。
★18歳未満の方の利用を禁止します。
もしも問題がございましたら連絡してください。
削除などの対応をさせていただきます。

足コキ・足責め商品
最新記事
寝取られマゾ商品
究極の寝取られスワップ 妻を差し上げます。
ペニバンの商品
痴女・逆レイプ向けの商品
ユーザータグ

巨乳 言葉責め 年下マゾ 見下し 足コキ 手コキ フィニッシュシーン 年上マゾ CFNM 動画 調教 逆レイプ 全裸 罵倒 拘束 制服 妹マゾ 3次 アナル責め ネトラレ 金蹴り 顔面騎乗 ペニバン M格闘 金玉潰し フェラ 母マゾ 騎乗位 お尻 姉マゾ 複数 妹上位 洋画 眼鏡 短小包茎 パンチラ 貧乳 水着 ふたなり 連続射精 同級生マゾ 拷問 3D M男な勇者 聖水 彼女マゾ 電気按摩 おとこの娘 お仕置き オナ見 アナル舐め アニメ 足舐め 妻マゾ レズ いじめ 教師マゾ 女王様 クンニ メイドマゾ 邦画 女装  射精管理 足責め 学校 パイズリ 奴隷 貞操帯 委員長 オナホ BADEND 後輩マゾ 下着  小人 おなら モン娘 首輪 ショタ 乳揺れ ビンタ 去勢 お風呂 ナースマゾ 金玉責め 虹台詞画像 電話 キャットファイト 素股 同級生 狂気 体操着 痴女 匂い 赤ちゃん 失禁 指浣腸 パフパフ 生徒マゾ 授乳 GAME 尻コキ 包茎 先輩マゾ 部下マゾ 風呂 娘マゾ スカトロ 妊婦マゾ 上司マゾ  更衣室 デコピン くの一 臭い 教室 人間便器 便器 ヤンデレ ぺニバン 女子校生 チン●比べ 女子校 パンスト 69 M男なヒーロー 花嫁マゾ 輪姦 洗脳 バイブ 尿道責め 3D 風呂場 土下座 掃除機 看守 プール 洋モノ ホモ 電マ ヒロインマゾ バニーさん くの一マゾ 高速手コキ 日焼け 妊婦 ストッキング お嬢様 潮吹き シスターマゾ 落書き 童貞 玉責め 筆卸 こたつ 少女 測定 三ツ星 手袋 飼育 復讐 立場逆転 尿道 M男な作品 都落ち チ●コ比べ 囚人マゾ 上官マゾ 筆卸し 未亡人 ムキムキ ロボットマゾ 尻揺れ バニー マン蹴り ホモマゾ もん娘 閲覧注意 田舎 お尻叩き sexバトル 姫マゾ ちくび責め ゲーム 征服 洋台詞画像 刺青 蝋燭 家具 巨人 レズレイプ  人形マゾ 美女 中国 飲尿 クラッシュ 首締め ロボット サキュバス 虹台詞 和服 

手コキの商品
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
レズ調教
淫愛レズ調教 川上ゆう このは
金蹴り・玉責め商品
総合カウンター
正式カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>
人気記事
その他M男向け商品
えむ先生のこと ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!


