FC2ブログ

M男約束の地

M男のM男によるM男の為のブログ・・・M男を刀で切ってみた、すると様々なM男に分裂した。
M男約束の地 TOP > 去勢
[ 去勢 ] のtagを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【去勢】 彼女に去勢される彼氏

048_201508231757294de.jpg
049.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/02/29 00:00 ] 金蹴り玉責め | TB(0) | CM(3)

【去勢】 潰したときのあんたの絶叫と顔が見ものやなぁ

045.jpg
046.jpg

【去勢動画】 握り潰される男たち

【去勢】 巨乳美女に金玉を握り潰される男の娘

035 (2)

036.jpg

【踏みつけ】 こんな状況で・・・変態ですね!

previewf09f9c08524e1b8a2035f51db95df44a.jpg
[ 2015/12/30 18:00 ] 足コキ足責め | TB(0) | CM(0)

【去勢】 眼鏡美女に金玉を潰されて射精する男

preview84a91bd369643ac646d65406766f101d.jpg
previewc3c0e19463ed6cbbd48250af3256e141.jpg
[ 2015/07/29 00:00 ] 金蹴り玉責め | TB(0) | CM(0)

【M男な作品】ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~

【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
ツインテールが可愛いロリっ娘『結衣』と、その家庭教師役の『俺』。
二人は一応「先生」と「生徒」だが、実は幼馴染でもある。
結衣は俺のことを『お兄ちゃん』と呼び、俺も結衣のことを実の妹のように思っている。
まあ、兄妹みたいなものだ。
だが、いつものように始まった勉強会――なんだか結衣の様子がおかしい。

「ねぇ、お兄ちゃんってMなの?」

彼女の口から出たその衝撃的な一言が、俺たち二人の関係を、大きく変えてしまったのだ。

「ねぇ、マゾなんでしょ?」

違う…俺がマゾだなんてはずは…否定しなくては…

「お兄ちゃんは、チンポを踏まれて興奮しちゃうドマゾなんでしょ!」

『教師として彼女を正しくリードするべき立場の自分』と『マゾに目覚め行く自分』――相反する二つの自分が心の中で葛藤を繰り返す。

「これからは私がこのチンポ管理してあげるからね。射精も、私が許可したときだけするんだよ。嬉しいでしょ。」

馬鹿にされ、手のひらの上で転がされ、男のシンボルを責められて悶絶する自分。
なんて情けない姿なんだ…でも…

俺は『』になり、『奴隷』にされ、ついには『家畜』にまで落ちていった…
そして結衣は…
俺の知っている結衣はもういない。
ここにいるのは、俺のご主人様なんだ……


【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
■『ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷にしてキンタマ潰しちゃお~』はM男向けCGノベル作品です。
キャラの心の動きに重点をおいた長編のストーリーで、ごく普通の存在だった主人公が、マゾ性癖に目覚め、ハマって行くまでの過程をじっくりと描きます。

■M男向けシチュエーションの色々。強制オナニー観察・玉責め(握り・踏み)・上履きコキ・漫画読みながら手コキ・勃起禁止・金蹴り・連続射精などなど。
言葉責めもたっぷり。180ページを超える膨大なテキストの中は、結衣の激しい責めセリフで詰まっています。

■全編CFNM(着衣の女性と裸の男性)で、逆転無し!
主人公は裸で恥ずかしいポーズをとらされるのに、結衣はこれっぽっちも脱いではくれません。
そのコスチュームも制服や体操服など、ごく普通の格好のまま。リアリティ溢れる設定とストーリー展開が、臨場感を高めてくれます。

ページ数:本文185ページ+表紙1ページ+「ご挨拶」1ページ
※当作品はイラスト・CG集として登録していますが『イラストノベル』になります。

【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
【20%OFF】 ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~

笑む男:総評★★★★★
M男度:90℃
幼馴染の女の子の部屋で勉強を教えてあげてる主人公が、M男であることがバレ、調教されていくお話。
チン●丸出しでそれを指摘されて上履きで踏まれるシーンはツボでした。
金玉をガンガン責めるシーンと完全に調教されて公衆トイレで後輩の女の子呼ばれて
いじめられるシーンも良かったです。最後は金蹴り去勢されます。
絵が可愛らしいので去勢も全然グロくありません。
おそらく作者は女性だと思われます。そう思うと更に味の深い作品であると感じます。

[ 2015/05/05 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な同人】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~

【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
■作品概要■
無表情で無感情なメイドアンドロイドに、あくまでも「事務的に」性処理されるCG集です。
一応ストーリー上は前作「もんむすハウス」の後日談ですが、
前作をプレイしていない方でもお楽しみ頂けると思います。

■シチュエーション■
・添い寝オナホコキ
・ゴム手袋コキ&前立腺責め
掃除機コキ
・さらさら手袋で玉責め
・靴で玉踏みつけ
・生乳を揉ませて貰いながら金蹴り
・下半身ホールドパイズリ
※玉責めはソフトに責められるシーンとハードに責められるシーンが有ります。
苦手な方は、ソフトに責められるシーンのみお楽しみ下さい。

■イラスト枚数■
基本イラスト7枚+立ち絵1枚
セリフ有りイラスト39枚
セリフ無しイラスト28枚
※立ち絵のみ前作「もんむすハウス」と同様のものが使用されています。
他のイラストは全て新規のものです。

■制作担当■
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和
【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
【20%OFF】 もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~

笑む男:総論★★★★
M男度:85℃
珍しい去勢責めが豊富にあります。握り潰し・踏み潰し・蹴り潰し どれもグーでした。
メイドらしい敬語での言葉責めとロボットならではの無表情での責めが良かったです。
特に去勢されるときの睾丸内臓描写が特異的で去勢されてる感がすごい出ています!
その為、ややハードな内容かなと感じました。
最近去勢描写が出てきたように感じます。この作品も去勢好きなら是非!
[ 2015/05/01 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング

【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
【重要】
今作はマゾ男性向けフェチCG集ですので購入の際は以下の点を
ご理解いただいた上でご購入くださるようお願い致します。
1.本番行為(挿入)はありません
2.金蹴りや踏み潰しなど暴力表現が多数含まれています(出血は無し)
3.主題はマゾ、足フェチ、女性上位、逆アナル調教などです。
趣向に合わなければ不快に感じられる可能性があります。

【ストーリー】
偶然出会った不良少女瑞希(みずき)に密かなマゾ性を見抜かれて
開発されていくお話…

恐喝と快楽の同時責め、フェチズムのアメとムチ、そして支配。
悪魔の心理誘導でいつしか痛みは耐えがたい快感に、欲情は
少女に対する崇拝に再教育されていく。

矮小なオスのプライドはゴミクズのように壊され、
惨めなケツマ○コ狂いのメスに仕上げられていく…

最後にはキ○タマは足蹴りで無慈悲に弾けさせられ、
情けない売○マゾ穴として金を稼ぎ貢ぐ、少女の養分となる
【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
【20%OFF】 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング

笑む男:総論★★★★★
M男度:95℃
女の子に調教されていく描写が上手で、絵がすごくエロくて抜けます!
腋舐め・手コキ・アナル責め・ギロチンポ・金蹴り
こんな描き方する人の作品は初めてですが、なんというか魔力を感じます。
個性的ではありますが、女の子がまるで生きてるみたい。
BADENDがまた、徹底的なM男向けでとても良いです。
特に金蹴り射精が最高でした!
笑む男はとてもツボった作品です!
[ 2015/04/29 01:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【去勢】 金玉を握り潰されて失神する男

a09a732ec55977955ae683d04ee8621c.jpg
sample-3f47809745eab3546caddfdfed74786c.jpg

【M男な作品紹介】拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―

拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―
拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―
拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―
★CFNMを基盤としたM系イラストノベル★

――キミはどれだけ痛めつけられても、私の足に抗えない。

全身に枷を嵌められ、重刑を宣告されても、
刑が執行され、目の前で男がxxxされているのを見ても、
それでも欲望を抑えられない。

ほら、認めなさい。キミのチxポは最低最悪な欠陥品。ポンコツマゾチxポなんでしょう?――
[ 2014/12/30 15:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【M男な作品紹介】 優しい妹がSになる。

●あなたに好意をもっている妹の桜子。
 ある日、桜子に性教育をすることになったあなた。
 しかしあなたの家は女性上位であるため、
 その性教育は桜子の指示なしでは動けないものだった。
 桜子はあなたに指示をしていく中であなたが変態だと知り、
 あなたに幻滅していく。
 しかしそれと同時に、桜子はSに目覚めていくだった…。

●あなたを異性としてみていた優しい妹がSに目覚め、
 あなたのことをペットとして見るようになるM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
 シチュは、オナ見せ、手コキ、手袋コキ、膝コキ、足コキ、パイズリフェラ、玉責め、
 逆アナルファック、セックス練習などです。


優しい妹がSになる。
優しい妹がSになる。
優しい妹がSになる。

笑む男 総評★★★★★
大和撫子な妹がだんだん兄に幻滅していく様子が丁寧に描かれていて良かったです。
実の妹に金玉を潰される⇒更に罵倒責め が個人的にツボでした。
男として終わっていることを言葉責めされるシーンは精神的にダメージが強く、作者の得意分野のようです。
※金玉潰しはルート分岐

↓実の兄の金玉を潰し、ペニバン逆レイプしながら実の兄を精神破壊する妹の台詞
「ふふっ、これが性行為なのですね。この相手を支配する感じ、最高です♪
性行為ってこんなに興奮するものなのですね、お兄様♪
・・・あ、お兄様は一生性行為できないから、この興奮を体験できないんでしたね。
ごめんなさいね、お兄様。クスッ。」


コスパも悪くないです。妹マゾな方は是非ご覧あれ!
[ 2014/12/28 12:00 ] M男ゲーム・同人 | TB(0) | CM(0)

【玉潰し】 複数の女の子にいじめで玉潰しされる

20120216231641422970.jpg

【妹マゾ】 妹に去勢される瞬間

31617709_p0.jpg


31617709_p2.jpg
[ 2014/08/12 00:00 ] 妹マゾ(妹上位) | TB(0) | CM(0)

【去勢】 去勢の後、しみじみ男に生まれなくてよかったと話す女の子たち

015_201403241338514e2.jpg

016_20140324133939fea.jpg

019_2014032413403346e.jpg


020.jpg

【去勢】 自慢の武器もこれまでか

130922_dochinpira08_105.jpg
[ 2013/11/19 18:00 ] M男 2次M男 | TB(0) | CM(0)

【去勢】 金玉潰し「えいっ!」

08_03.jpg
08_04.jpg
03_06.jpg

【妹マゾ】 玉潰し

31617709_p1.jpg
[ 2012/12/20 17:00 ] 妹マゾ(妹上位) | TB(0) | CM(0)

【玉責め】 ボクシング

20100331211823715547.jpg

【去勢】 玉潰し

31764673_p0.jpg
プロフィール

笑む男

Author:笑む男
管理人の笑む男です
このブログの内容
◆女性崇拝
◆女性に足でいじめられたい
◆女性に見下されたい
◆女性にボコられたい
◆女性に逝かされたい
というM男な思いを世界に広げていきたいと思います。
★このブログはリンクフリーです。
★このブログは著作権を侵害する目的はありません。
★18歳未満の方の利用を禁止します。
もしも問題がございましたら連絡してください。
削除などの対応をさせていただきます。

足コキ・足責め商品
最新記事
寝取られマゾ商品
究極の寝取られスワップ 妻を差し上げます。
ペニバンの商品
痴女・逆レイプ向けの商品
ユーザータグ

巨乳 言葉責め 年下マゾ 見下し 足コキ 手コキ フィニッシュシーン 年上マゾ CFNM 動画 調教 逆レイプ 全裸 罵倒 拘束 制服 妹マゾ 3次 アナル責め ネトラレ 金蹴り 顔面騎乗 ペニバン M格闘 金玉潰し フェラ 母マゾ 騎乗位 お尻 姉マゾ 複数 妹上位 洋画 眼鏡 短小包茎 パンチラ 貧乳 水着 ふたなり 連続射精 同級生マゾ 拷問 3D M男な勇者 聖水 彼女マゾ 電気按摩 おとこの娘 お仕置き オナ見 アナル舐め アニメ 足舐め 妻マゾ レズ いじめ 教師マゾ 女王様 クンニ メイドマゾ 邦画 女装  射精管理 足責め 学校 パイズリ 奴隷 貞操帯 委員長 オナホ BADEND 後輩マゾ 下着  小人 おなら モン娘 首輪 ショタ 乳揺れ ビンタ 去勢 お風呂 ナースマゾ 金玉責め 虹台詞画像 電話 キャットファイト 素股 同級生 狂気 体操着 痴女 匂い 赤ちゃん 失禁 指浣腸 パフパフ 生徒マゾ 授乳 GAME 尻コキ 包茎 先輩マゾ 部下マゾ 風呂 娘マゾ スカトロ 妊婦マゾ 上司マゾ  更衣室 デコピン くの一 臭い 教室 人間便器 便器 ヤンデレ ぺニバン 女子校生 チン●比べ 女子校 パンスト 69 M男なヒーロー 花嫁マゾ 輪姦 洗脳 バイブ 尿道責め 3D 風呂場 土下座 掃除機 看守 プール 洋モノ ホモ 電マ ヒロインマゾ バニーさん くの一マゾ 高速手コキ 日焼け 妊婦 ストッキング お嬢様 潮吹き シスターマゾ 落書き 童貞 玉責め 筆卸 こたつ 少女 測定 三ツ星 手袋 飼育 復讐 立場逆転 尿道 M男な作品 都落ち チ●コ比べ 囚人マゾ 上官マゾ 筆卸し 未亡人 ムキムキ ロボットマゾ 尻揺れ バニー マン蹴り ホモマゾ もん娘 閲覧注意 田舎 お尻叩き sexバトル 姫マゾ ちくび責め ゲーム 征服 洋台詞画像 刺青 蝋燭 家具 巨人 レズレイプ  人形マゾ 美女 中国 飲尿 クラッシュ 首締め ロボット サキュバス 虹台詞 和服 

手コキの商品
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
レズ調教
淫愛レズ調教 川上ゆう このは
金蹴り・玉責め商品
総合カウンター
正式カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>
人気記事
その他M男向け商品
えむ先生のこと ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!


